二人で15キロのダイエットに成功しました!!

29歳 会社員です。酵素ドリンクを使っています。

使い始めたきっかけは仕事がとても忙しく家に帰れない日々の外食が続いていた時に5キロ近く太っていしまいました。
普段は会社員として働いていますが、モデル業も副業でやっていたので5キロ増えてしまうのはとても困りました。
そんなときに同じ職場の子から勧められたのが酵素ドリンクです。

楽天市場で人気の酵素ドリンクがとにかくすごいと教えてもらい早速見てみると本当にすごいレビューの数!
二人で試してみようと話になり、早速購入してみました!

ファスティングとして使用すると効果が倍増するとレビューに書いてあって朝と夜の寝る前の使用をしたところ二日で2キロ減!
怖くなり夜だけの使用に変えました(笑)

とにかく飲み始めてからの便の量にとても驚きました。真っ黒な宿便?が止まらない!!元々便秘症だったのも一気に解消されお腹のなかが空っぽになったようでした。
飲み始めて2週間後には5キロも落ちて元の体重に戻ることができました!一緒に買った職場の子はもともと少し太めの子だったのですが1カ月で8キロ減!

痩せたらすごい可愛くて今では同じモデルにスカウトして一緒に働いています^^
痩せたい人!とにかくこれを飲んだら絶対に痩せれます!!

頭の形が悪いのに頭頂部の毛が細くなっている悩み

私の頭の形は後頭部が絶壁で、抑えられたその分だけが飛び出たかのように頭頂部が尖った頭の形をしています。
自分では禿げているとは思ってませんし、抜け毛も多いほうだとは思いませんが、頭頂部が尖っていて地肌が透けやすいのか禿げているかのように透けます。

高校の時くらいから言われているのでやっぱり頭の形なのだろうと思いますが、当然加齢により紙が細くなっているのもあるので余計に光の加減で禿げているように見えるときがあります。
そのくせサイド両側のボリュームは多いので髪型やセットの仕方にも苦労します。

禿げたらいっそ坊主にしようかと思うのですが、頭の形が前述の通り悪いので余計に気持ちがられるのではないかと思います。(小学生の時坊主にしようとしたら床屋の人に坊主にはしないよう親が諭されていたという、床屋NGをくらった経験もあります。)

ですから、残された対処方法としてはいかにこれ以上頭頂部が薄くならないかの努力をせざるを得ません。一応市販のスカルプシャンプーや育毛トニックは使用していますが、それ以上を求めるとなると金銭的にも苦しいですし、そこまでしなければならないほど薄毛を気にしてません。確実な方法が知りたいです。

また、髪の健康にも気をつけていきたいです。

騙されやすい人の人生

私の叔父に聞いた話です。
彼には親友がいました。その親友が家を建てるのでお金を貸してほしいと頼んできたのです。親友が提示してきた金額はかなりの額でしたが、学生時代からの付き合いということもあって叔父は快くお金を貸してしまいました。このとき叔父は叔母には一切相談していませんでした。
その親友は叔父の住んでいるところから離れたところに住んでおり、そこに家を建てるから完成したら知らせるという言葉を真に受けていたのです。
それから叔父は相当な苦労をしました。親友の言葉は当然嘘で、叔父のお金でどこかに行ってしまい全く連絡がつきません。叔父は叔母と結婚したばかりで、お金を貸した翌年に子供が産まれてしまいました。実はこの貸したお金というのは夫婦で貯めていたものでした。これからの生活のためにと両家の親からの援助も一緒に蓄えていたので、子供ができたときにそれを親友にまるまるあげてしまったことが露呈すると大変な騒ぎになりました。
結局叔父夫婦は離婚してしまいました。叔父はすぐにお金を貸す人だったので、全く貯金ができなかったのです。離婚した後は叔母と子供への生活費を支払わなければならず、借金までしました。その子供が数年前に成人したのでその支払いが終了し、やっと楽になったと話していました。苦労したせいか、彼は年よりも老けて見えます。
借金というのは、借りた人間だけではなく貸した人間までも不幸にしてしまうのだということを彼の話から学びました。

東京都で債務整理一度見てみることをオススメします。